お疲れ様です。。ショボーン


明後日が所属オケの演奏会なので、、

今夜は仕事帰りに練習に参加し、、ようやく🍺と共にリラックスタイムですー。ショボーン


今日は、仕事もプライベートも、、

色々と凹む1日でした。。キョロキョロ


色んなこと、全て、空回りしてる気がする。。ガーン

何があった、とかって訳じゃないけど、自己嫌悪にも陥る。。ショボーン


こんな日もありますかー。えー


仕事してても、オケに参加してても、、

頭の中は、、いま練習中のカサドのソナタでいっぱいかも。。笑い泣き


1番の課題は、、

やっぱり、1楽章冒頭と2楽章のビブラートかも。ゲッソリ


音は、かなり安定して揺れてると思うんですよね。。えー

ただ、キレイに聞こえない。。チーン


音を揺らす事で、より汚く聴こえるなら、、

ビブラートかけないストレートな音の方がマシなのかもー。チュー


ああ、、何とかキレイに弾きたいなぁ。。。えー


それもあるけど、、

疲れが溜まってきてるのも否めない気がしています。、


ちょっと疲れたかもーー。滝汗