何だか蒸し暑い1日でした。。ショボーン

地味に体調悪いです。。キョロキョロ


今日は、、

本町にて、ピアノ三重奏のリハーサルでした。。爆笑


メントリ1楽章、ベートーヴェンの街の歌、

その他諸々、合計3時間余りの練習でした。。


今日は私はピアノ🎹だったのですが、、

集中しすぎて、つーかーれーたーーーーチーン


ピアノだけの予定でしたが、、

今の頭の中は、明後日のバッハ(チェロ)でいっぱいなので、、滝汗


チェロ子も背負っていきました。。ニヤニヤ

練習の合間に、試演会させてもらいました。。てへぺろ


バイオリンさんと、チェロさんの前でバッハ。。グラサン

緊張はしましたが、昨日よりはだいぶ落ち着いて弾けた気はします、、ウインク


が。。

やはり今の力量以上には弾けないので。。えー


ちょっと、気が済んだ、

と、言いますか、、


ジタバタしたからといって、完成度が跳ね上がるワケじゃなし、、

体調を整えて、あまり無理せず力を抜いて弾ければ良いかな、と思いました。。ウインク


なので、、

帰宅後は練習はぜずに、、ただいまリラックスタイム中です。。てへぺろ


今の自分の精一杯ができるように、、

メンタルと体調を整えようかな。。おねがい


明後日の弾きあい会、楽しい1日になるとよいなぁ。。照れ