ここのところ、めちゃくちゃ暖かいですねーニコニコ

12月なのに20度て、、びっくりびっくり


さて、先日の木曜日は、、

京都市西京区にあるPan cafeみやわき様にて、クリスマスライブさせていただいてきました。


クリスマスソングも沢山演奏しました。

とてもほっこり楽しい時間でしたラブ


こじんまりしためちゃくちゃ居心地の良いパン屋さんで、

ランチもケーキセットもとても美味しかったです照れ


さて、、

現在、山のような楽譜に追われております。。チュー


チェロもたくさん。

ピアノは、今まで経験した事のない量の楽譜の山々、、プンプン


1月の1週目まで、、

毎週のようにライブが続きます。


しかも、全部がほぼ違う曲という。。プンプン

何とか頑張るしかないですねーキョロキョロ


無事に年越しできますように星


さて、今日は15時から、、

伊丹のカフェクオーレ様での、カフェタイムコンサートという名のBGM演奏です。爆笑


フルートあゆこさんとのデュオでお伺いしてきます!

楽しんできます爆笑