ここのところ、

毎日でもブログ更新したい勢いで、ネタ多しです、ウインク


昨夜は、、師匠が出演されるピアノトリオコンサートを拝聴に、

豊中市立文化芸術センターまで行ってきました爆笑




とにかく、サン=サーンスがあまりに凄かったですびっくりマーク

1楽章が終わった段階で,1人でブラボーと叫びたい勢いで、、びっくり


終楽章の終盤は、ヴァイオリンの超絶技巧なドソロからはじまり、、

息つく間もなくエンディングへ。びっくりびっくりびっくり


興奮冷めやらず、とはこの事ですね。

帰り道でも、ずーっと興奮状態でした。てへぺろ


トリオMIYABIのコンサートは、、

結成第1回から今回の第4回まで、皆勤で拝聴させていただいています。照れ


初回コンサートは、

先生のレッスンを受け始めたばかりの時でした。ウインク


定番のピアノトリオから、マニアックなモノまで、、

各種、拝聴させていただきましたが、、


今回のサン=サーンスが、

色んな意味で1番すごくて、1番好きになりました。照れ


ピアノトリオ、良いですね。爆笑