今日から11月ですね栗焼き芋紅葉

秋は、色々楽しくて大好きな季節です。ウインク


さて、お仕事オフの昨日は、、

一日新大阪にてりはーさるでした。


午前中は、メントリ1、2楽章

午後はチェロカルテットでした。爆笑


どちらも本番は、11月14日のコチラてへぺろ


メントリは、特に、

ずーっと憧れだった曲なのです。ラブラブグリーンハーツ


まだまだ🔰すぎるわたしのチェロですが、、

豪華なメンバーさま達が共演してくださるお陰で、めちゃくちゃ幸せな状態ですラブ



チェロカルテットにしても、弦楽アンサンブルにしても、、

弦の上級の方々が一緒に遊んでくださる環境が幸せすぎる、と、しみじみと。照れ


たくさんのこと、

めちゃくちゃ勉強させていただけて、ホントありがたいです。照れ照れ照れ


しかし、わたしのチェロは課題山積みなので、滝汗

沢山反省して、あと2週間、個人練を頑張ります❣️


そして,、ご褒美。爆笑



マロンパフェ 浪漫派なり。てへぺろ



さて、今日もお仕事頑張りますウインク