今日は、ちょっとお久しぶりに、

二胡とピアノのデュオでランチ演奏させていただいてきました。照れ


リストランテ トリトン様にて。

二胡とは、ほぼ2ヶ月ぶりだったかも。びっくり


お久しぶりすぎて、話に花が咲きすぎて、、

写真撮るの忘れました。てへぺろてへぺろ


演奏後に、、

エサを与えてもらって喜ぶ、の図。ニヤリ




演奏曲も、、

今まで何やってたっけ?と思い出すのが大変でしたが笑ニヤリ


程よい緊張感で、かなり楽しかったです。

やっぱり、演奏を細々とでも続けていきたいな、と改めて思いました。


さて、、今は束の間の休憩タイム。

チーズケーキとコーヒーにて。爆笑




今日はこの後は、、チェロ子でピアノ合わせなんです。

ゴルターマンのコンチェルト4番 1楽章と、サン=サーンスのアレグロアパッショナートを合わせてもらってきます。口笛


この間の撃沈から少しは浮上出来ると良いなぁ。ニヤリ

ま、趣味なんだし、あんまり気負わず,ほどほどに頑張ろうと思います。照れ