昨日のトリトンさまでのランチ演奏終了後は、、

大阪の先生宅へチェロレッスン受けに行ってきましたウインク



今回はピアニストさんに同行していただいて、、

来週参加予定の音楽会に向けて、ゴルターマン4番の 1楽章を見ていただきました。


結構お久しぶりにお会いするピアノさんで、、

しかも、全くの初合わせ、、、。ガーン


元々ピアノ合わせを予定していたこのタイミングでしかレッスンが入らなかったので、

ちょっと乱暴だけど一緒にやっちゃえー、と。てへぺろ


ピアノが入ると和声が感じやすいので楽しい反面、、

タイミング取るのが難しかったり、で弾きにくかったり。。ショボーン


ですが、レッスンの最後には、

どうにか流せる感じにはなってきました。おねがい


しかし、下手すぎる。もやもや

色々不自然すぎるし、まだまだすぎますよね。ショボーン


階段が一段ずつしか上がれないのを実感しすぎてモドカシイですけど、

この曲の最終目標は夏なので、じっくりやってみようと思っています。ウインク


最終目標までには、いくつか大きな本番を踏む予定なので、

夏には成長できた自分と逢えると良いなぁ。照れ


昨日の録画、

少しだけ。.てへぺろ