今日は、超久々の完全オフ。。ウインク


朝から1日ゴロゴロを決め込もうかとも思いましたが、、
やはりそれでは勿体無いと思い立ち。。口笛

まずは、近所の施設にいる両親の顔を見に行きました。。
面会制限中なので、建物の外でちょこっとお菓子など届けました。照れ

その後は、春物の洋服を少しゲット。。
これだけで、もうかなり気が晴れました。。てへぺろ

車で行く道は、どこもかしこも桜が満開で超キレイ。。ガーベラ
お天気も良いし、本当なら今日は地元の桜祭りだったのにな、と少し寂しさを感じました。。ショボーン


いつも演奏させていただいていたこちらのカフェにも顔を出しました。。ニコニコ
思いの外お客様が沢山で、ホッとしました〜おねがい



やっぱり疲れが溜まってたかな、と感じでしたが、、
すっかり気晴らしできました。。ニコニコ

さてさて。。
今から練習しようかなと思います。。爆笑