今日は、猪名川町のイタリアンレストラントリトンさんにて、

ランチタイムのBGM演奏をさせていただきました。おねがい


とっても寒い1日でしたが、店内は暖かくてほっこり♡

とても楽しい時間になりました。


ようやく、KC♯floatピアノバージョンのお写真もゲット。。ラブ

ボッサのピアノも少しずつ慣れてきて楽しみ方もわかってきたような。口笛





鍵盤ハーモニカは先月ゲットしたばかりのモノです。。

こちらも1曲ずつレパートリーを広げるべく、現在画策中であります。。


鍵ハモだと、、

フルートではやりたくても難しかったフレージングが結構簡単に出来たりします。。照れ


フルートにはフルートの良さがあり、、

ピアノや鍵ハモにも、それぞれの楽器でしか出せない持ち味があるので、、


当面は、機会によって色々持ちかえながら、、

それぞれの良さを表現出来るように頑張ってみたいです。。ウインク


トリトンさんの今年の演奏は今日で終わりです。。

思い返せば、トリトンさんでランチタイム演奏をさせていただくようになってもう4年にもなります。。おねがい


これだけの期間、演奏を継続させていただいていることに、、

心から感謝なのでした。照れ


今年最後の打ち上げランチは、、

ブロッコリーのポタージュスープから、、




カキと青味野菜のクリームソースリングイネ。照れ




今日もありがとうございました照れ


密かに体調絶不調だったワタシ。。

なんとか無事に演奏出来て本当に良かった。てへぺろ


写真は、カルロス大野さん制作の、、

バルーントナカイと共に。。ニヤリ





トリトンさんでの1月の演奏はじめは、、

1/19(日)12:30-13:30 KC♯floatの予定です。。


お店へのお問い合わせは以下です。


リストランテトリトン

兵庫県川辺郡猪名川町差組字向イ201-2

072-765-2550

http://www.toriton1984.com/



そして。。

KC♯floatのページにも遊びに来てくださいね〜ビックリマーク

https://m.facebook.com/KC.float/