8月11日(金祝)は、12時から14時まで、、
猪名川町のPasta Passo a Passoさんでランチライブをさせていただきます。

今回の相方さんは、ギターのカルロス大野さんです。
ボサノバをたくさんお届けする予定ですニヤリ

{7C171138-F220-4EFB-82F1-BDC383891375}

Passoさんは、とってもアットホームで居心地の良いパスタ屋さんです。
パスタもピザも、とってもリーズナブルで美味しいですニコニコ

写真は、魅惑のナスとベーコンのビアンカ。
白いソースがクセになる美味しさで、最近のマイブームなんですウインク

{CB589F68-3B9D-4911-9AEE-C6AD179F7712}

演奏も楽しみですが、、
演奏後のパスタは、さらに楽しみでーす照れ

ご都合宜しければ、、
お盆休み初日は、パスタなランチは如何でしょうか?

お問い合わせは以下へ

Pasta Passo a Passo
兵庫県川辺郡猪名川町紫合字白山前589-1
072-765-0724