信州・松本の

子ども英語講師、ミッキーこと松井美紀です。

久しぶりのブログになりました。

 

大好きなお友達の曜子さんが、

彼女のお友達のChikaさんとラジオ番組を始めたと聞いたのは、

3ヶ月くらい前でした。

 

【女たちのナナメの関係】

 

 

その番組で、最初のゲストとしてお招きいただきました!!!

パチパチパチパチ👏👏👏👏👏

 

 

お二人のお話しが、毎週楽しい事と、

5年前から「この方の話し方、好きだわ~~~!」と思っていたChikaさんの話が

毎週聴ける!という事もあり、

金曜日の放送後に、Facebookでシェアしていました。

 

そうしたら、Chikaさんから「ゲストとして出演しませんか?」という、

夢のようなお話をいただき、

ついに!!!Chikaさんとお話しすることが出来たのでした!!!!!

 

もちろん、陽子さんのナビゲートがなければ、

実際に(Zoomだけど)お目にかかることはできなかったかもしれない。

 

あらためて

「女同士はおもしろい」と思った日でもあります。

 

 

なぜ、その話をここでするかというと、

陽子さんが私の仕事に興味を持ってくれて、

事前に「聞きたいことがある」と連絡をくれたことから始まります。

 

 

「小さい子どもが英語教室に通う事に疑問を持っていた」という陽子さんからの、

ストレートな質問を事前に受けていたから、

本番では、その話を入れながら、

と~~~~~~~~っても楽しい時間を過ごさせていただけました。

 

 

そこで話したことが

 

【私が英語教室をやっている訳】

なのでした。

 

ぜひ、音声でお聞きいただけると嬉しいです💛

 

 

 

Chikaさん、陽子さん、ありがとうございました。

 

 

 

個人教室で頑張っている方向けサポート講座

【アイキャンプログラム】はこちらから。




今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
また次回、お会いしましょう♬

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

未就園児親子英語サークル

【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】はこちらから

 

個人教室で頑張っている方向けサポート講座

【アイキャンプログラム】はこちらから

 

メルマガ

【アイキャン大作戦】の登録はこちらから