「みんな、ほんとにかわいいの💛」

 

こんにちわ。

信州・松本の【子ども英語教室プロデューサー】

松井美紀です。

乳がん治療がひと段落して、

これからどうしていこう????と考えていた時、

「子育て支援をしたい」と思い立ち、

 

おけいこサークルを作ろう

 

と決めました。

 

子どもにとって、大きな時間を閉めるであろうおけいこ事

それを本格的にはじぇんるのは

6歳の6月6日がベストだそうです。

 

でも、そのおけいこ事が我が子にあっているのか、

小さい時って、よっぽどの確信がないと、

自信を持てないことも多いはず。

 

だから、そのおけいこを「長期的に試す」場があってもいいのではないか、

これが、

おけいこサークル・アイキャンのスタートなんです。

 

もしかしたら、音楽絵だったかもしれない

もしかしたら、運動系だったかもしれない

 

そんな迷いは・・・・・・・ほとんどなく

私が携わってきた「子ども英語」の世界で、

ママのサポートをする

 

だから

【英語おけいこサークル・アイキャン】という名前で、スタートしました。

 

 

 

あれから、早いもので、12月で丸15年になります。

 

0歳からの英語おけいこサークル・アイキャンは、

 

英語を教える場ではなく

英語で、

子どもが社会で必要になる力を

付けていこう

 

そんな時間を提供しています。

 

 

その時間=【0歳からの英語おけいこサークル・アイキャン】を日本中で行う、という野望を持ち始めて2年

 

1歩進んで2歩下がる・・・・ちがうな。

2歩進んで1歩下がる

そんな2年間でした。

 

11月に、ようやく、スタートアップセミナーをおこなう事になりました。

詳細は、決まり次第お伝えしていきます。

 

少しでも関心を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日は、がっつり宣伝を・・・・・・と思ったけど、

意外と詳細が決まっていないので、

ここまでのご案内とさせていただきます。

 

 

 

 

今日も一日、Have fun!

 

 

 

 

 

 

【松井美紀のアイキャンプログラム】

教員免許なし!英検準1級なし!資金なし!!! 

それでもあなたのこれまでの経験が活かせる!! 

自分の成長が実感できる仕事を手に入れませんか?

 アイキャンプログラム