今日も

アメブロの投稿ネタに参加する遊び


【もし宝くじ1億円当たったら】



まゆは寝るんだって


さともまずゆっくり寝る

そんで

お金と時間があったら

ゲームつくるんだ



少し調べたら

アプリで簡単なものは作れるのね

アプリの開発会社のYouTubeで

作り方観たんだ


50歳からゲーム作るんだ


るんるんらんらん楽しいな♪


宝くじに当たらなくてもやるけどね


アイデアはもうあるんだ


パズルゲームが好きなんだけど

パズルゲームっていうより

単純な脳トレゲームぽい感じかな

うきゃっきゃっ😆


楽しみだけど

でっきるかなでっきるなか

はてはてほほ〜ん


👾👾👾👾👾



でもお金あったらさ

ゆっくりできるよね

ゆっくりしたいんだよ

だって

だって


7月からSNSで活動してるんだけど

じんましん

とまらねーんだよ!


ストレスっす!



上差し

こんなに

何度もなった

生活費が欲しくて頑張ってるけど

本当はお金のこと考えたくないよ



はああぁぁあ〜


1億円当たりたいよ


楽にお金が入ってきてほしいのさ



みんなも

そうだろ!


お金ほしいよね!


あたいの心の叫び

きいてくれて

ありがとね


こうやって書くと楽しいね

🤩🥳




もし宝くじ1億円当たったら

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






四角オレンジ四角グリーン丸レッド丸ブルーダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーン丸ブルー丸レッド四角グリーン四角オレンジ



あたいらふたごのこと


 


ふたごの姉妹
姉まゆ   生まれつき心臓と肺の病気で身体障害者
妹さと   42歳から掌蹠膿疱症(しょうせきのうほうしょう)が重症化して関節炎  病名が難しくて漢字で書けない

1973年の
天使の日に生まれた50歳だよ

神奈川県のある所

職業 
芸術家
絵 
アニメーション
手芸
グッズ販売など

ふたごの会社名
Deset2020
(でせっと にせんにじゅう)

デセットとは
チェコ語の数字の10のこと
チェコに興味があった時に覚えて
なんとなくカッケーから会社名に
使ってみたよ
2020は
2020年に妹さとだけで
会社を作ろうと決めた年
ほぼ何もせず時は過ぎ…
今年2023年ふたごで
アーティストとして生きていく
決心をしたけど
ふたごの会社名を考えるのが
めんどくさいので
妹さとが考えた会社名の
Deset2020になったとさ

🐜Deset2020
↑このありんこマークは
見つけてくれたみんなの
印象に残るように
つけることにしたの
Xでは
かわいくないありんこになるから
付けてないの
ついでにアイコンも
ふたごのありんこにしてみたんだ

私たちのなかには
たくさんの作家がいるみたいで
これからその人達を
外に出す作業をしていくの
自由に生きるアーティストとして
ふたごの作品を世界に飛び散らせるよ

さとのインスタ





🐜Dest2020
(でせっと にせんにじゅう)
ふたご姉妹アーティスト
姉まゆ
妹さと

妹さとでした

2023年12月28日(木)


「あたいらははちゃめちゃの世界が好きさ地球


最後まで読んだ人はすごいね

ありがとねー♪