【HIROKO KOSHINO&BURBERRYS&PRIMACLASSE 】ポシェット | 千葉のブランド古着屋デザートスノーDCブログ

千葉のブランド古着屋デザートスノーDCブログ

千葉市のブランド古着のお店【デザートスノー】のブログです。ドメスティック&インポートDCブランドを販売してます。買い取り実施中!JR千葉駅から徒歩約10分

こんにちは~中里です

 

 

 

雪だ雪だ雪だあ~~~!!

 

と思ったら一瞬で止んでしまいました

 

 

 

 

もっとドカッと降ってほしいです!

 

 

 

 

 

 

では本日の商品紹介です

 

空前の!

とまでは言わないですがじわじわ流行っている

ポシェット・ミニバッグを3点ほど紹介します!

 

 

 

自分も最近集めています

大きいリュック持つときはバッグの中で

携帯とお財布をなくさなくて重宝してます

 

 

あと純粋に目に入る所で持っていられるので

無くしていないか確認しやすいです

 

 

 

 

 

 

ではでは紹介します!

 

 

 

 

HIROKO KOSHINO

ヒロコ・コシノ

 

 

クロコ型押しポシェット

¥5900+tax

 

ブラックとゴールドの組み合わせに

クロコの型押しと

ゴージャス感満載です!

 

華やかさがありつつ小ぶりなので

さり気ないアクセントになります

 

 

 

 

がま口仕様も大きなタッセルも更に可愛いです

 

 

 

 

 

内ポケット付き

魔法のクレジットカードを入れたら

もうほかの荷物はいらないですね

 

 

 

 

 

 

 

 

BURBERRYS

バーバリー

 

ミニバッグ

¥4900+tax

携帯&小さいお財布&ハンカチ入れるにちょうどよい大きさです

 

ちょっとしたお出かけやお散歩にぴったり!

 

持ちての内側にショルダーを付けられる金具が付いているので

お手持ちのショルダーとかと合わせたらミニショルダーとしても使えます

 

 

 

 

PVC&レザーの組み合わせになります

レザーのパッチも◎

 

 

 

 

 

 

 

内側にはファスナーポケットが1つ付いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PRIMA CLASSE

プリマクラッセ

 

ショルダーバッグ

¥5900+tax

 

 

ポシェットよりは大きめ!

長財布も入ります

 

定番の地図柄

一つ一つ柄が違うのも良いですね!

 

 

 雨・汚れに強いPVCなので

気兼ねなく使えます!

 

 

 

 

 裏地はレザー仕様

ファスナーポケット付きです

 

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日!