たくさんのご訪問といいね!ありがとうございます! | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

おはようございます。
ロザフィ&ラシェリボン講師・販売の吉井です。


更新がまた途絶えてしまい、その間に訪問していただいたり、いいねをしていただいてありがとうございます!


今月に入り、骨折していたハムちゃんが下半身不随、旅立つ3日前には全身不随になり、私の手のひらで旅立っていきました。

3か月と9日の長い闘病生活の中でも愛嬌を振りまいてくれた、我が家で初めての可愛い女の子姫ちゃん。真っ白なホワイトパールちゃんでした。

この子の旅立つ瞬間が私の手のひらだったこと、また、最後を見せてくれたこと、きっとこの子の精一杯の「ありがとう」だったと思います。

「精一杯生きる」という姿を見せてくれた姫ちゃん、今度は元気な体で生まれてまた私たちの元に帰ってきてきてね。待ってるよ。


一昨日も旅立つ瞬間を夢で見たり…。
ハムちゃんをお迎えして5匹目でお別れは慣れているはずなのに、ここにきて初めてペットレス気味で、少し更新もお休みしていました。

私が悲しんでいたら姫ちゃんも成仏できないので、少しずつ活動を始めたいと思います。


先月末からオーダーはゆっくりペースで作成させていただき、2件終了し発送を終えています。
オーダーしていただいたお客さま、到着まで今しばらくお待ちください。

残り数件オーダーをいただいていますが、今週中には完成しお渡しできる予定です。
こちらも今しばらくお待ちくださいませ。


商品の方も少しずつご紹介させていただきますね。


皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。