販売関係*一覧表 | 千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

千葉・野田梅郷 ロザフィ&ラシェリボン教室 Desert Rose* (デザート・ローズ)

ハッピー気分になれるアクセサリーや小物雑貨を手作りしながら、癒しのひと時を楽しむ習い事

ネット・委託・オーダー販売作品の一覧表となっています。
気になるものがありましたら、クリックしてくださいね♪


●2018年6月6日Creema・
 DesertRose*(デザートローズ)店オープン!


既存のお客さまに、お買い物をより便利に
新規のお客さまに、様々な商品のご紹介やコンタクトを取りやすく

皆さまに笑顔や癒しのひと時を運び、お声を取り入れたお店作りを心がけます。

始めたばかりで行き届かないところがあるかもしれませんが、
暖かく見守ってくれたら幸いです。よろしくお願いします^^

 矢印サイトはこちらから


●委託販売作品

2014年9月よりお友だちのネイルサロンに置かせていただいてます。(京都府)
委託vol1-12
 矢印詳細はこちらから


2016年7月道の駅・マリーンアイランド岡島で置かせていただきました。(北海道)
道の駅
 矢印詳細はこちらから→販売終了。たくさんのご購入ありがとうございました!



●オーダー作品

お客さまからのご依頼を受けて作成した作品です。
同じデザインでもバラの色や金属の色など選んだものによって、全く雰囲気が違うものもあり個性がキラリ光ります♪
オーダー1-3
 矢印詳細はこちらから



●リメイク作品

お客さまからのご依頼を受けてリメイクした作品です。
新しく生まれ変わった作品を是非ご覧ください!
ロザフィ キーホルダーリメイク1-2
 矢印詳細はこちらから