書く事より話す事が好きな私が久し振りに書きます!

昨日、幸運にも憧れの方に偶然お会いする事ができました。

何年ぶりかなあ・・かなり大緊張しました。

でも活力を頂いて感謝致しております。

有難う!有難う!有難う!・・この上ない

部屋の中におさまりきれないですわ。

どないしたらええやろう?

衣装を見てネタ研究はしていますが・・