【迎撃拠点】中央を結ぶ通路 | (旧)大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

(旧)大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

狩人たちを地平線へ連れてゆく

大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

広場から迎撃拠点が見える。


新シーズン開幕早々で襲撃を受けるという鬼門の如き防衛線だ。


大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて


今も拠点内──襲…─────燃えt──。




大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

───、───────。


……───…。


大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて
ん、すまない。

危うく戦火で葬られるところだった。



さて、広場の新設に伴って迎撃拠点も開設された訳なんだが

これが広場から近い場所に在る。


大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて
迎撃拠点のベースキャンプ。


奥の覗き窓から広場の正門が見えた。


大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて

飛行が可能なモンスターなら

迎撃拠点の上空を通過して広場を破壊する事も出来ると思うのだが。



恐らくは殉職した大長老の魂が結界と成っているのだろう。





まぁそんな事はどうでもいい。




大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて-6s
クリックで拡大(800x450)


迎撃拠点の防衛区画を結ぶ中央の通路だ。


此処を経由して迫り来る古龍を迎撃する事になる。




今回は新種の古龍種、極龍の撮影へ赴いた。





続きは、また今度な。



大地を泳ぐ魚は月と太陽に照らされて