そっちくん3歳ラブラブ

先日の鎌倉さんぽのつづき。


行ってみたかったカフェはここーピンクハート

ソングブックカフェイエローハート


店内、絵本でいっぱいラブ

読めるし、購入もできますキラキラ



そっちくん喜ぶだろうなお願いアップ

って思ってたんだけど

まさかの

寝たー笑い泣き


でもむしろ私のワクワクがとまらないラブ

ミルクティーを注文して

絵本を選びます。


上矢印この本は

猫の習性がリアルでかわいくて

絵がお洒落で買って帰りたくなった照れ

(でもこの絵本買って帰っても、大切にとっておきたいから、そっちくんには触らせない泣き笑い



100万回生きたねこ猫


この本は、昔読んだことあるような気もするけど、なぜかよく覚えてなかったキョロキョロ

この年齢で読むと、

初めはねこの死に方にドキドキ(これそっちくんに見せて大丈夫かな、とか思いながら)。

読み終わって、何だか涙が出そう。

深いね。

自分より大切な存在ができるってこういう感じかな、とかそんなことを思いました。



それから、絵本じゃない児童書もたくさんあって。

学校の図書室に通いつめた小学生時代を思い出した照れ


魔女の宅急便の原作!!

シリーズ化されてるって知らなかった!!

ゆっくり読みたかったけど、時間かかりそうだったから断念汗うさぎ

これ下矢印欲しいなぁお願い1人時間にゆっくりと読みたい照れ


そっちくん起きなかったから

買って帰る絵本は私が選びましたウインクイエローハーツ


それがこちら。


早く寝てほしい願いもこめて泣き笑い笑



ソングブックカフェ、とってもよかったですラブラブ

今度はそっちくん起きてる時に行きたいニコニコ