そっちくん3歳うさぎのぬいぐるみブルーハーツブルーハーツ

また間があいてしまいましたが…


昨日はそっちくん大好きなヤマハのあと

思いついて

鎌倉に行ってきましたウインクラブラブ


江ノ電に乗って

海が見えた瞬間

うみー!!とテンション上がるそっちくん歩く


そして七里ヶ浜で降りて

海の見えるハンバーガーやさん🍔へ。

そっちくんはハンバーガー🟰マクドナルドなので泣き笑い

ぼくはハッピーセットだよニコニコと何度も念押ししてきて困った笑い泣き



いいお天気〜ラブ

気持ちいいイエローハーツ




そっちくんとシェアして食べたけど

よく食べるようになったから(野菜は私担当泣

ちょっと足りないくらいだったよだれ


ハンバーガーもポテトも美味しかったし、景色もいいし、

大満足アップアップ


近くのbillsのテラスは人でいっぱいだったのに、

ここは店内には人がいたけどテラスはしばらく私たちだけしかいなくて、ゆっくりできました。

穴場なのかもしれないですイエローハーツ

(食べログ、なぜか評価低いけど、私は美味しいと思う!!


134号線を渡って、海岸近くへ。

江ノ島と富士山がきれいに見えるラブ


それからまた江ノ電に乗って、長谷へ。

長谷寺や鎌倉の大仏へはもう何回も行ってるから、今日は行かずに

インスタでみたかわいい大仏さんのクレープを食べにこちらへ。

口コミで遅い時間だと売り切れてることもある、と見てたので、

大仏のクレープありますかー?ひらめきと張り切って聞く。


ありますよ、とイエローハート

クレープは2種類あって

りんごジンジャー

抹茶ティラミス。

不安

不安

これ(上矢印特に赤字のもの)どっちもそっちくんダメな気がするよ…

と思いながら

大仏のクレープがあるか、張り切って聞いてしまってたので、後に引けなくて…泣き笑い

りんごジンジャーにしました。


やはり大人味

そっちくんちょこっとしか食べませんでした泣くうさぎ

私も甘ーいクレープが好きなので、ちょっと違ったかもアセアセ

それに季節によって変わるみたいなので、チェックしてから行ったらよかったかな汗うさぎ

店員さんの接客はすごくよかったですラブラブ


それから鎌倉駅方面へ。

また江ノ電に乗ろうかと思ったけど

長谷駅の人の多さがすごすぎて驚き

(学校帰りの学生さんと観光客で、本当にすごい人だった!!)

歩くことにしました。


歩いてたら

こんなお洒落なスワッグが目に入ってきて

寄り道。


素敵なお花屋さんラブラブ



このスワッグを買いましたピンクハート

玄関に飾ったらいい匂いする〜ニコニコ飛び出すハート


それから、そっちくんと行ってみたかった絵本カフェへ。

続きますイエローハート