そっちくん3歳イエローハーツ

そっち家は3日に初詣に行きましたラブラブ

すごい人アセアセ


やっと境内にたどりついて



お参りできましたラブラブ


出店がたくさんイエローハーツ


そっちくんは

ばいきんまんのお面が欲しいって。


気に入りすぎて笑い泣き

ばいきんまんが車に乗ってた笑い泣き


夜は焼肉へラブラブ

まだお面かぶってるよ笑い泣き


ここ湘南らへんに何店舗かあるチェーン店なんだけど

そんなに期待してなかったのに(←失礼か泣き笑い

美味しかったチュー!!



そっちくんもよく食べました100点100点



私たちも、よく飲んで、食べましたウインク



デザートで芋娘っていう

美味しい焼き芋にバニラアイスのってるのも食べたんだけど

酔っ払いデレデレは写真を忘れた爆笑



ここ、おすすめですピンクハート