そっちくん3歳うさぎのぬいぐるみ




今年は元日から

石川で大きな地震があってたくさんの方が被害にあわれたり…

ボランティアへ向かう海保の方が飛行機事故で亡くなられたり…

心がずっと落ち着かず、悲しいです。

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。



大晦日は

お節を食べました。(←毎年恒例泣き笑い



昨日は、そっちくんと箱根駅伝を応援しました。


少し離れた場所から見てたパパが撮ったカメラキラキラ

駒澤大に青学が追いついた!!




箱根駅伝、初めて生で見ましたが、

走っている選手たちにも

応援している人たちにも

感動しましたお願いイエローハーツイエローハーツ