そっちくん2歳11か月スタースター


そっち家の冬の風物詩…

それは駆け込みふるさと納税泣き笑い泣き笑い

もっと早くから始めればいいのに…

毎年年末に焦って

注文するタラー


だから年末は届いたカニやフグやらの消費に忙しい泣き笑い

嬉しいんだけど、そんなに連日食べたくない笑い泣き


今年も第一弾は

カニでした🦀

しかも生のやつ

すぐに食べなあかんやんアセアセ


でもこれすっごくカニの身が甘くて

美味しかったラブラブラブラブ

旅館とかで食べたのよりも美味しくて

今までで1番美味しいかもしれない。

生、茹で、焼き、鍋にして食べましたイエローハーツ

一番甘かったのは、焼き、でした。


この間人(たいざ)がにっていうのがズワイガニの中でもすっっごく美味しいのでおススメですイエローハーツ

これ格安だと思う!!下矢印

上矢印まさかの期間終了してましたえーんガーン

この辺り下矢印
味は間違いないと思うけど、お得感はない汗うさぎ

そしてまたすぐ

花咲蟹が届くらしい…キョロキョロ

(パパは無類のカニ好き)


パパが海鮮とか食べ物ばっかり注文してるみたいなので

私は食品じゃないものにしましたウインク


カトラリー🍽️

スプーンとフォークイエローハーツ

これ、すっごくお洒落でかわいかったラブラブ




これです下矢印


ふるさと納税、年々お得感がなくなっていくけど、

しないよりは、やっぱりした方が、ただ税金払うよりもいいので、やってますウインクイエローハーツ

まだ駆け込めますよー!!