そっちくん2歳11か月イチョウイチョウ

関東の紅葉🍁スポットは高尾山と聞いて

行ってきました〜ラブラブ

ブーン車


綺麗ラブラブ


ケーブルカーに乗って山頂へ。


ていうかこのケーブルカー、最初はなだらかで楽しく乗ってたんだけど、

山頂近くになると結構な急勾配

最大で31度18分と日本一の急勾配らしく、

傾き加減に、ちょっと、おぉーキョロキョロ💦てなりました。


山頂で、そっちくんとパパはコーヒー休憩してたラブラブ(そっちくんは上にのってたソフトクリーム🍦食べたよ)


その頃、私は甘い匂いにつられて

この行列に並んでました爆笑


天狗焼〜👺ラブラブ

黒豆のあんこで

(黒豆のあんこ初めて食べた)

すっごく美味しかったラブ


パパがタルトもゲットしてくれてたお願い

このチーズタルトも美味しかったラブラブ


高尾山薬王院へ向かって

てくてく歩いて行きますあしあと




かわいいラブ






!!お団子発見!!

ちょうど歩き疲れてきた頃だったから

うれしいラブラブラブラブ


黒ゴマと白ゴマがあって

白ゴマにしたけど

もっちりしてて

美味しかったラブラブ


到着イエローハーツ




この輪っかをくぐって

鐘を鳴らすと

お願い事が叶うみたいイエローハーツ


パパとそっちくんも

お願い事してたよ。




階段を上って


お参りしましたラブラブ



帰りの急勾配はやっぱり怖かった…ショックタラー


そして

無事に下山して

お土産に

この高尾山ひやおろしと


高尾ビールを買って帰りましたルンルン

飲むのが楽しみラブラブラブ


そしてこの日のニットもこれです下矢印

肌触りもよいし、形もほどよくゆるっとしてて(身体のラインが出過ぎない)

すごく安いのに、高見えするし、おすすめです下矢印