そっちくん2歳10か月ラブラブ


そっちくんは男子なので、正式には七五三は5歳だけかもしれないのですがにっこり


そっち家、3歳もすることにしました歩くスター


この前、幼稚園受験で帰阪したときに

衣装選びしてきましたウインクイエローハーツ


まずは紺〜ブルーハーツ



被布〜グリーンハーツ

着脱が簡単で、3歳ならではのものらしいですウインクラブラブ

でもパパが

(ラインで写真送りながら相談してたウインク

これは僧侶みたいやなって笑い泣き


グレーイエローハーツ



黒〜ラブラブ



そっちくん頑張ってくれたけど

そろそろ限界なようで…魂が抜ける

この中から選ぶことにしましたウインク


でも後でインスタとかで見てたら

みんなもっとモダンでかわいいのを着てるキョロキョロ

白やベージュ、淡カラーでかわいい…ラブ

そっちくんの、ちょっと古風なのかな!?

と思ったり…アセアセ

まあでも、似合ってたし、いいかなウインク


パパはスーツ。

で、

私、どうしよう滝汗

着物は、髪を短くしちゃったし今回は着なくてもいいかなうーん


例の幼稚園受験のときのスーツを着るかニヤニヤ

(これ着てました下矢印画像ホームページからお借りしました)




これでもいいけど

うーんもやもや


七五三って冠婚葬祭ではないから

そこまできちんとしたフォーマルではなくてもいいらしく気づき


先日、買ったこのジレとパンツ下矢印

黒いフォーマルなバッグとパンプスと

パールのネックレスを合わせてもいいかなキョロキョロと思ったりしてますグラサンハート

(ホームページから画像をお借りしましたお願い


ちょっとカジュアル過ぎるかな…滝汗