そっちくん2歳3か月ブルーハーツブルーハーツ

先週からの発熱、いったん下がって鼻水以外元気だったのに、

水曜日の夜にまた40℃の熱がでたので、病院に行ってきましたぐすん

そしたら、なんとまさかのインフルエンザびっくりマーク


コロナのせいで、すっかり影が薄くなってたけど…

まだ流行ってたんだね泣き笑い


原因も分かったし、受診したこの日にはもう平熱になってたから、一安心ニコニコ

発症から5日以上経ってるし、熱が下がってから丸3日たったら、お友達に会ってもいいとのことなので、もうちょっとガマンだねぐすん


そっちくん、診察のあとにもらえるシール乙女のトキメキを楽しみにしていて、泣かずにがんばれるようになってきてたんだけど

(検査で鼻に綿棒入れられた時は、さすがに泣いた泣き笑い

この日は看護師さんが忙しそうで、シール乙女のトキメキは用意されてなくて。

そしたら、あれれ?不満て顔して、外に出ようとしなかった笑い泣き

なので厚かましいけど、私が「あ、そっちくんシールだね」って言ったら、看護師さんが「ごめんね、あとで持って行くからね」て言ってくれましたチュー

看護師さん、ほんと忙しいのに

厚かましかったと思います…滝汗お願い


これは先週、予防接種に行ったときだけど(予防接種も泣かなかった爆笑

こんな風にシール乙女のトキメキをぺったんって

上手に貼れるようになったイエローハーツ




(病院で、どこにでも貼ったらダメなので、

母子手帳ケースなら貼ってもいいよってことにした)


家でもシール乙女のトキメキ貼りたがって、母子手帳ケースがすごいことになってきた笑い泣き

家なら、他のものに貼ってもいいのに、母子手帳ケースをわざわざ出してきて、貼るそっちくん笑い泣き


ベビーブック下矢印シールがたくさんついてて、

以前買ったときは、まだ上手にシールが貼れなかったけど、

今ならどハマりしそうウインク

また買ってみようと思いますルンルン