そっちくん2歳3か月乙女のトキメキ


週末から38℃超えの熱が出てました…泣くうさぎ


先に熱を出したパパがコロナ(ー)だったので、コロナではないと思うんだけど…

初日は夜中に3回くらい吐いて(そっちくんは、以前からだけど高熱出ると吐くみたい)

「吐いたねぇ」と言ったり

39℃超えてくると、テンション上がるみたいで、

寝ながら、いつもに増しておしゃべりになってた泣き笑い

もうそっちくん寝なよ、って言っても、

おや葉っぱのうえに〜、てはらぺこあおむしの歌を歌ったり、

アンパンマンが〜とかパパ寝てるね〜とかペラペラ喋り続けてた悲しい

そんなこんなで週末は引きこもりふとん1


昨日から熱も下がって、鼻水ズルズルしてるくらいになったんだけど

しんどいからなのか

ままーびっくりマーク大泣き

ままどこーびっくりマーク大泣き大泣き

って後追いがひどい笑い泣き


今日は最後のヤマハ音楽教室だったんだけど

(そっちくんプレ幼稚園と曜日が被るから、来年度は続けられなかったぐすん

鼻水ズルズル&グズグズ言ってるので、念のためお休みさせることにしました泣くうさぎ


でも、そっちくんヤマハ大好きだったから

最後行かせてあげられなくて辛い笑い泣き


歌もたくさん覚えて

言葉も増えて

初めてお友達もできてラブラブ



初めての習い事だったヤマハ音楽教室、そっちくんには合ってたみたいで、すごくよかったですイエローハーツ

これに通ってました下矢印

https://www.yamaha-ongaku.com/music-school/puppleclub/doremiland/class.html