そっちくん1歳8ヶ月立ち上がるラブラブラブラブ


パパが早く帰ってきたので

神戸まで夜のお出かけイエローハート


パパがこの前突然

財布が欲しいと言い出して…

それもエルメスのべアンが欲しいと。

これです下差し(画像お借りしてますお願い



梅田のエルメスでは

べアンがなく

でも長財布が1つだけあったキラキラキラキラ

それすらなかなか入ってこないらしいガーン

べアンは入荷しても店頭に出ることすらほぼないらしい…

エルメスの人気ってほんとにすごいんだねキョロキョロ

昔はこの財布、まだ店頭にあった気がする…


1つだけあった長財布はカード入れとお札入れしかなくて、小銭入れがない財布でした。

パパは

中にファスナーついてるやつがよかってんけどな…と悩みながらも

色が気に入ったから、と購入。




だけどべアンがやっぱりあきらめられなかったみたいで

公式のオンラインショップを毎日チェックして

(私にもちょこちょこ見といてお願いと言ってきた笑い泣き


関西、名古屋、岡山のエルメスに電話して聞いたらしい笑い泣き

そしたら神戸のエルメスの人がすごく感じがよくて

1週間に1回入荷があるかないかくらい、

取り置きはできないけど、例えば、電話したときに在庫があって、今すぐ行きますってタイミングなら購入できることがあるかもって言ってくれたみたい。

(そんな奇跡なかなかないと思うけどね泣き笑い


で、仕事が早く終わったこの日

神戸までブーンと🚘


調子に乗って、何か触りそうだったので滝汗

捕獲されたそっちくん。


まあ当然べアンはなかったですニヤニヤ


パパ無念笑い泣き


でもかわいいスニーカーをゲットしてました爆笑

戦利品が欲しかったのかな泣き笑い



バーキンを買うために

店舗めぐりをするのをエルパトと言うみたいだけど

これもエルパトかな?笑い泣き


私もいつかはバーキンカバン欲しいなあって憧れるけど

ド庶民だからご縁もないし似合わないだろうな泣き笑い


パパのエルパト、これにて終了するか

まだ続くか…爆笑