ひさしぶりのブログですキョロキョロ

特に忙しくはなかったのですが、書きそびれてましたあせる

そっちくん1歳7ヵ月になりましたうさぎのぬいぐるみ

1歳半健診も号泣しながら終え、まだはっきりと言える名詞があんぱん(アンパンマンのこと)しかないそっちくんは、合格100点とはならず、2歳頃に言葉が出ているか、保健師さんによる電話確認になりましたショボーン

いないいないばあは言いながら、ふり付きでできるんだけどなあ…笑い泣き


そんなそっちくんとうーたん犬あたま5歳を連れて熱海にビューンと行ってきましたラブラブ


御殿場のアウトレットに立ち寄ったりしながらウインク



わんこと泊まれるお部屋のある

リゾナーレ熱海に泊まりましたピンクハート


お部屋はこんな感じでリゾート感🏝があったイエローハーツ






わんこグッズももちろん完備キラキラ

わんこ用のベッドと思われるものまでお願い


お風呂もいい感じラブラブ


ホテルの中は

ボルダリングができたり

いろんな工作ができたり


絵本がいっぱい


この先にツリーハウスがあって

遊べるようになってたり(わんこ同伴可でした)


室内プール(小さい子用のもあった)があったり

こどもと楽しめるホテルビックリマークっていう感じでしたピンクハート


そっちくんにはどれもまだ年齢的に早かったので

(プールは行けたと思うけど、今回は温泉デビューだけしました)

ボールプールで遊んだよ歩く



夕食はわんこ同伴できる(キャリーバッグinで顔だし❎泣くうさぎ)ダイニング花火で。


素敵イエローハーツ



食事はコースのみ。

美味しかったけど、私たちにはボリュームが少なく感じて

何だかあっさりしてた泣き笑い



そっちくんのごはんハート


美味しかったみたいでパクパク食べてた目がハート



翌朝。

雨☔️予報だけど降らなかったイエローハーツわーい立ち上がる


朝ごはんはビュッフェラブラブ

私はパンピンクハート


パパは和食ピンクハート



そっちくんのごはんラブラブ

お子様にはすぐに食べられるセットがあります、と持ってきてくれたイエローハーツこどもは待てないから、すごく助かるサービスと思うキラキラ



チェックアウトが12時だったから、温泉入りに行ったり、お部屋でのんびりゆっくりできましたラブラブ


テレビをつけたら奇跡的に大好きなアンパンマンがニコニコビックリマーク



熱海観光の様子は次回に続きますピンクハート