そっちくん1歳5ヶ月イエローハート

またまたお寿司に行ってきましたラブラブ

パパお気に入りのここへピンクハート



おまかせでいろいろ食べたけど
抜粋して下矢印イエローハーツ
は〜ラブ美味しかったチューラブラブ
(でも正直に言うと
最初の頃の感動が薄れてきてる自分を最悪やなと思う…こんな美味しいもの出してもらってるのに)




アンパンマンも連れて行くビックリマークと手に持って離さなかったそっちくん爆笑


いないいないばあを披露するそっちくん泣き笑い

(もったいぶって、なかなかばあしない笑い泣き


そっちくんは

釜揚げちりめんや

空豆

持参のパンやおやつなどを

食べて


このお腹〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


後半機嫌が悪くなり…

グズグズで泣いたりしてしまいましたが

ここは個室なので、焦らず対応できますうさぎのぬいぐるみ

(私がすぐテンパるタイプなので…照れ


個室じゃないお店でギャン泣きされてしまったときは辛い笑い泣き

周りにすみませんと謝って、焦りながら外に連れて行って、交代で急いで食べて、そそくさと退店することになったりするから…

個室のありがたみお願いキラキラ


今回もゆっくり美味しい食事とお酒を楽しめましたラブシャンパン


全然本文と関係ないけど

これを2月から使い始めて、

最近ようやく少し歯🦷が白くなってきた気がする!!

歯医者さんでホワイトニングしてもらえば

確実で早いんだろうけど、なかなか通いづらくて…そのうち行きたいなとは思ってますウインク