そっちくん1歳4ヶ月ラブラブ


新居にもようやく慣れてきました。

そして

ゴールデンウィークの中日は

アンパンマンミュージアムに行ってきました立ち上がるイエローハーツ

そっちくん、未だキャラクターはアンパンマンしか興味ないのでね…ニコニコ


チケット予約を10時にしてて

10時から11時の間に入場してくださいって書いてあって

朝、やばいアセアセ間に合わないかもアセアセってテンパってたけど

調べたら、交通事情などで遅れた場合でも入場できるって書いてあったので、あせらず行けたにっこり


そっちくん、大きいアンパンマンを見つけた瞬間ダッシュ歩く


入口から

ワクワクが止まらない感じニコニコ音譜



窓にへばりついて、下を見たり

なかなか前に進まないから


手をつないで(手をつなぐの嫌がるけど)

楽しそうなところへ誘導笑い泣き

そっちくんは自由にうろうろするのが楽しいタイプ照れ



ジャムおじさんのパン工場ドキドキ







私の方が楽しんでるみたいに見える笑い泣き


ミミ先生の学校では

お面作りができて

そっちくんはまだそんなに興味なさそうだったから

作らなかったけど

みんなかわいいのつけてたよラブラブ


アンパンマンショーは大体30分おきにやってて

そっちくんも観たけど

ただ大人しく観てるだけだった笑い泣き


そんなそっちくんが

本領発揮したのが

バイキンマンの秘密基地キラキラキラキラ

子どもが靴を脱いで遊べるようになってるキラキラキラキラ


そっちくん初めはうまく前に進めなかったけど



何度もチャレンジしてたキラキラビックリマーク



だだんだん


滑り台も楽しんでたニコニコラブラブ


楽しくて

この笑顔ラブラブ



私が普段あんまり体を動かして遊べるような場所へ連れていってあげてないから…相当楽しかったみたい笑い泣き

反省お願い


つづく。