そっちくん10ヶ月、うーたん4歳
恒例の毎月の写真撮りました爆笑
しかも
やっと
お座りポーズでチュー拍手拍手

そっちくん座らされて←私ににやり
動いちゃダメって言われて←私ににやり
最初泣いちゃってアセアセ
うーたんも困って迷惑そうな顔してるね笑い泣き

私が大声でひげじいさんを歌って照れ(最近この歌が好きみたい)
気持ちを盛り上げたら

楽しくなってくれた笑い泣き
よかった〜照れ

そっちくん自分からサークルに入って
一人で楽しんでくれるようになったから
(短時間だけどほっこり

おやつをゆっくり食べられるように
なってきたラブ


あっというまに食べてしまったショボーン
またマフィン焼こうかな照れ