そっちくん9ヶ月グリーンハーツ
離乳食3回食になりましたが
出されたものは残さず完食します爆笑拍手

たまに
私がもういっかと思って
最後の一口足らずくらいを
(味見も兼ねて)
パクッと食べると
まだあったんやしょんぼり
ってすごい目しょんぼりで見てきます笑い泣き

早くちょうだい真顔

パンも一度に全部口に入れるのは変わらないけど
すぐに飲み込まず
もぐもぐして
食べるようになったウインク
(まだ上手ではないねタラー


最近買った、お気に入りの
このエプロンが
かわいいラブ
ダイソーで200円でしたイエローハート
でも
前みたいに
口からこぼさなくなったので
エプロンなくても大丈夫なとき
結構あるショボーン
そっちくんが
寝てくれたのでラブ
ダイソーで買いだめた
おやつを食べるよデレデレラブラブラブラブラブラブ
至福の時間デレデレ