そっちくん、もうすぐ9ヶ月
離乳食も後期になり
3回食へウインク

今日は
めずらしく
パパがゴルフに行かないので照れ

朝からパンケーキを作りましたニコニコ
久しぶりだったから、ちょっと失敗アセアセ

大人用下矢印

そっちくん用下矢印

これを
まだ小さくちぎって食べさせました。

そっちくんに
手づかみ食べをさせるのが
すごく怖いえーん

赤ちゃんせんべいは自分で上手に食べられる
そっちくん
初めは分からなくて
このくらいの大きさで
(今見たらだいぶ大きいガーン
手づかみ食べさせてみたら

そっちくん
パンを折りたたんで
口に一気につめこんで
喉につまらせた笑い泣き

それから
怖くて
細かくちぎってあげてますショボーン

パンだからつまりやすいのかな。
次は柔らかく茹でたにんじんとか
手づかみ食べさせてみようかなキョロキョロ