そっちくん8ヶ月イエローハート

数日前に
パイ卒業します
と言いましたが…
卒業できていません滝汗

根負けして
あげてしまっていますアセアセ
母に言うと根性なしと言われましたタラー

そうなんです…
私は出産のときも
いいから早くお腹切って!
と泣きながらキレたくらいの根性なしなんですショボーン

しかも夜中1時間もたないときもあるので
眠くて眠くて
いい加減にして!
とキレながらパイを飲ませてるときも…えーん

ひどい母やえーん

それに比べて
うちのパパは
そっちくんが夜中ギャン泣きし続けて
私が何とかしてよ、とキレても
そっちくんを優しくトントンしたり。

普段も、気長に
そっちくんに付き合ってる。

すごいなぁ
ほんとに子供が好きなんやなぁと思う。

うーたんにも甘々。

でも

私にはそんなに
気長に付き合ってくれないけどね真顔
ダメ出しバンバンしてくるしね
たまーに私に厳しいと思う真顔


パパも、時々このブログ読んでくれてるので書いてみましたグラサン