痛みの原因がわかりました! | nen's blog

nen's blog

バイクのこと・日常のこと…ネンの気まぐれ雑感覚書

この1週間を集中施術に賭けて

『元気研究所』に入院(26日に)しましたが、

昨日28日に元気研究所を退院しました。

施術の結果は、痛みは和らぎましたが、完治したわけではなく、

鈍痛のような辛さはまだ残っています。

なのになぜ退院したかというと、痛みの原因がわかったからです。


嬉しかったことは、

長く続いた痛みはガンとはまったく関係なかったことです。

先日、病院のCT検査で3箇所に転移していると言われたガンが

まったく存在していませんでした。

では、痛みはの原因はと言うと「鼠径(そけい)ヘルニア」だったのです。

(恥ずかしいのであまり言いたくないのですが、つまり脱腸のことです)

鼠径ヘルニアがかなり重いようで、

場合によっては手術をしなければならないようです。

それで一旦、元気研究所から自宅に戻り、

脱腸…もとい、鼠径ヘルニアの手術を考慮して出直です。


ガンが消えていたのは朗報ですが、もう身体がガタガタです。

しばらくグリスアップもしていなかったからなぁ…。


自宅へ帰る途中、あまりにも天気が良く暖かいので

気晴らしに九十九里浜に立ち寄りました。

少し風がありましたが、爽やかでとても気分爽快でした。


そして、皆さんからたくさんの

お気遣いやご心配のコメント、メッセージを頂き、

大きな勇気につながりました。

本当に、本当に心から感謝いたします。

ありがとうございました。




[End]