スニーカーと体重… | nen's blog

nen's blog

バイクのこと・日常のこと…ネンの気まぐれ雑感覚書

何年振りかで(いや十数年振りかも)スニーカーを購入した。

ガルル時代は毎年1月にスーパークロス開幕戦の取材で

アメリカに行っていたので、

ロスに着いたらすぐにスポーツマートに寄って

スニーカーの最新モデルを購入するのが恒例だった。

久々に買ったスニーカーはナイキエアのインビガー。

手頃な価格とシンプルなデザインが気にいっている。


ナイキエアが登場する前まではニューバランス派だった!


話は変わるが、55.6kgまで減った体重が、

わずかだが4日間で1.6kg増えてくれた。

とは言っても体のだるさや

腰痛で熟睡できない日々がまだ続いている。

ま、わずかとはいえ体重が増えてくれたのだから、

回復の兆しに向かっているのだろうと思うことにする。

ところで痩せて細くなった足を見たところ、

左右の太さが違うのに気付いた。

右の腿が36.5cmなのに対し、左の腿が42cmあり、その差は4.5cm。

なぜこんなに違うんだろう…?


わずか1.6kgとはいえ、体重が増えたのは嬉しい。


左右の腿の太さが4.5cmも違うとは…なぜ?


[End]