笑う門には福来たる

笑う門には福来たる

笑顔と感謝!

Amebaでブログを始めよう!
突然のブログ再開。
日々の記録用。

今朝4時頃、
それこそ“突然の”胃痛で目が覚めた👀
朝一で病院に行くと、急性胃腸炎とのこと。

吐き気もなければ
便秘下痢も全くない。
ただただお腹が痛いだけ。
こんな痛み初めてでビックリしちゃった。

ポムポムプリンカフェに行く予定だったのに
残念すぎる(;_;)迷惑かけちゃった(;_;)
しーちゃんえみりごめんなさい(;_;)



やっぱり仕事辛いのかな~
自分ではそんなつもりないんだけど、
いつの間にか抱えてしまっているのか。


でもそれより何より
おそらく主因は【食べ過ぎ】だな。笑

火曜から金曜まで夕飯を特に食べ過ぎてた。
そして夜が深くなってからの暴飲暴食。

反省!!!!!

腹7分目を目指します。








そろそろ心を決めなければいけないなあ。
残念ながら、今みたいな状況を器用に楽しめるようなタイプの人間ではないし。


何が引っかかるんだろう~
頭が全く整理できてない!
一度紙に書き出さねば。久しぶりに。


でもね、
短絡的でないというか、言葉は少ないけど、最終的に出す答えは信頼できるものだったりするし、思いやりもあるし、趣味も持ってて、知識もあって、そんなに悩む話でもないんだよなあ。


夢見がちな女の子( )じゃだめだよね。笑

性格なんだ、仕方ない。笑



簡単に決められるほど
経験や知識も豊富じゃない。

でも豊富じゃないからこそ
経験を積んでみないといけない気もする!




こういう弱ってる時は同じテーマでも
普段とは違う気持ちで考えるから、
いつもとは違う答えが出てきたりするものね。
(アタリマエ!)




納得感を大切にし過ぎてる?
慎重すぎる?

自分らしくて好きな部分であり、
ちょこっと、変わりたい部分でもある。



さあ、早く寝ないと。
とりあえず腹痛治れ!笑