Bass ダビング | desert.com別館

Bass ダビング

今日は独りでベースを録音しました。






ここ2週間しっかり練習してきたので、上手くいくかしら?


しか~し 本番に弱いオレのこと、いざRECボタンを押した瞬間に身体が

ロボットみたいにカチカチにドクロ


独りでもこの有様です。皆がいたらどうなることやら汗


まあそれでも何度かレコーダーを回しっぱなしで弾いているうちに身体も

ほぐれてきまして、最後の方はノリノリでこいつはいいんじゃあないっていうのが

録れたので聴いてみることに


えっ叫び


音の粒が全然揃ってないし、リズムも悪い(x_x;)とても人様に聴いてもらえる

代物じゃありません。


これはもっと練習して録り直しですな。


それでも録って聴いてみるっていうのは大事なんですね。

今後の課題がハッキリ分かったし


自信をもって皆に聴いてもらえるように頑張りますよチョキ



by アニキメラメラ