久々に | desert.com別館

久々に

5階の住人から苦情を言われて依頼、封印したままだったエレドラを、再度セットアップした。

部屋を片づけていたら、安物のクッションの中身のスポンジが出てきて、
「あ♪コイツ、インシュレータに使えるんじゃね?」
とか思いついたので。

5cm厚のスポンジを2枚並べて敷いて、その上に100均だかホームセンターだかで買ってきた園芸用のスリット板を置く。
その上にキックペダルと、バスドラユニットをセットしただけの、横着な防振対策(笑)

恐る恐る踏んでみると…
お☆意外にイケんじゃない?

ギシギシ言ってるけど、コレなら5階までは響かないんじゃねーか?
踏み心地がフワフワなのは、ご愛嬌だ。
右足と左足の高さが違うのも、ご愛嬌だ…な。



よーし。
久々に叩いてみっか♪

時々、玄関に人が来たんじゃないかって、ヘッドフォンを外してビクビクしちゃいながら、小一時間叩いてみた。

…誰も来ねえ(゚∀゚)

…でもまた叩けなくなってた..._| ̄|○
右手(ハット)が右足(キック)につられる~

まぁ、ともかく、暫定的ではあるが叩ける環境は取り戻したワケだし!
マメに練習しますかー


by マツ