久しぶりの空




しばらくの間
 
思い出の中 に 居ました。 


モコたんかえちゃん

1つ 1つ の場所が
居ない事を
思い知らされる

その現実がキツくて

外に出る事が…
窓辺に行く事が…
空を眺めることが…

出来ませんでした。


春なのに…

今年 咲いた桜は 
たくさんの方々のブログに お邪魔して
お布団の中から 
お花見をする事が出来ました。

(* . .)))ありがとうございました:



こんなヘタレな わたしに

たくさんの方々から

メッセージ だったり

つぶやき だったり

それとなく の 励まし だったり

色々な形で

溢れるほどの優しさを

頂きました。



.˚‧(´ฅωฅ`)·˚.嬉しかったです…♡




感謝の気持ちを 
1人1人 お伝えしたいのですが…

御礼を お伝えする代表で 
お二人を紹介させてください<(_ _)>

お一人目は…


りかさんハート 




後日、届きました点

お布団の上で…   (A;´・ω・)スミマセン


読んで…
涙が溢れて…


涙が溢れて…


泣き笑いして


たくさんの 思い出を

さり気ない 優しさを

抱きしめました。




りかさんハート


リブログ させていただきました<(_ _)>


真っ直ぐ 優しさ

あなたのにも

届きますように…♡








まだまだ 

思い出から抜け出られない日も
ありますが…



たくさんの方々の

たくさんの優しさに

元気を頂いてます。




本当に 

本当に



ありがとうございました <(_ _)>d.heart*






ちゃろite