大丈夫わさび農場おさんぽ大王わさび農場 布袋寅泰そっくりさんNØRIが大王庵のわさび飯を頂きました😋はじめ、本わさびがツーンと鼻に来るんですがスっと抜けてわさびの甘みと爽やかな風味が口の中いっぱいに広がります✨また特製の醤油が、わさびの味を引き立ててとても美味しく頂けました。