細かすぎて伝わらないモノマネ | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

#細すぎて伝わらないモノマネ 

 ⬛︎ご一緒させて頂いた方達シリーズ⬛︎


 今回は #オットリー春日 さん 




 前回 #マシマシものまねグランプリ でご一緒させて頂いたオットリーさん❤️ 


 今回ネタ
(意外と台本をしっかり読み込むオードリー春日) 


 めちゃくちゃ細かい所まで知り尽くしているモノマネはオードリー春日さん本人にしか見えません✨ 


 またご一緒した時はよろしくお願いします︎︎(*^^*)




 #布袋寅泰そっくりさん #NØRI #nori #オードリー春日 #ものまね布袋寅泰 #布袋寅泰 #オードリー