日本一心 COMPLEX | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

めちゃくちゃ楽しい時間を過ごして来ました!
日本一心 COMPLEX 🎶 in東京ドーム

2日間10万人 布袋寅泰、吉川晃司、COMPLEXファンが一心になった2日間 




ライブ中は初めから最後まで鳥肌エンドレス❤
感動!そして感動!

2日目に参戦!
5万人の中、友達にはなかなか会えないと聞いていましたがとんでもない!めちゃくちゃ色々な人と会えました!
それでもやっぱり会えなかった方もいました😢








何と、布袋寅泰そっくりさんとの写真を撮る列が今までで最高🤝全ての人との写真が載せきれなくてごめんなさい🙏 





 GたかしさんのYouTube取材&路上プチBE MY BABY!人だかりの中楽しく出来ました!Gたかさんありがとうございます❤

そして皆さんからのお土産✨たくさん本当にありがとう❤

この日の事は心の宝箱にしっかりしまっておきます。 







 #COMPLEX #布袋寅泰そっくりさん #布袋寅泰 #吉川晃司 #東京ドーム #チャリティーライブ #能登半島地震復興支援 #NØRI #nori #ものまね布袋寅泰 #コリアンタウン #イタロー #チーズキンパ #gたかし