マシマシものまねグランプリ | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

皆さん📺 #マシマシものまねグランプリ のご視聴有難うございました🙏

芸人さんの中、唯一の一般参加で不安でしたが芸人さん達は皆さん明るくて優しい方ばかり❤長丁場でしたがめちゃくちゃ楽しい時間でした!


こんな面白い番組はTBSのものまね番組として続いて欲しいですよね!そしてまた呼んで貰いたい(笑)


見逃した方は TVer #マシマシものまねGP 
#TVer
https://tver.jp/episodes/epiop3g85q 
で2週間観れますので是非是非観て笑ってください😊


#布袋寅泰そっくりさん #NØRI #nori #長野県の床屋さん #布袋寅泰 #ものまね布袋寅泰 #ものまね #ものまね芸人 #TBS #complex