絶品!ヒレカツ定食 | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

定期的に食べたくなる ヒレカツ定食 ❤
( #丸蔵 )さんへ!!
 
なんと(°д° )!!  お年賀として あの美味しくて気に入ったお酒( #雁木 )を頂いてしまいました✨❤🙌✨


今回はヒレカツ定食を頂きました!
ぶ厚いカツですが歯に一切ストレスを感じないくらい柔らかいヒレカツ✨
今回はソースでは無く、初めて #岩塩 で食べてみました!
ソースより肉の甘みと旨みがしっかり分かる!
岩塩のロースカツ最高です👍
試して見てください!ハマります❤


そして今回も色々な 日本酒を試させてもらいました🍶
今回の 試飲のお酒は( #貴 ) これは甘みが少なくピリッと辛口タイプ 大人な味でした。


いつも運転で呑めなかったお嫁ちゃんに家で雁木を味わって貰えました(*^^*)



いつもありがとうございます❤




#布袋寅泰そっくりさん #NØRI #nori #日本酒 #山口県のお酒 #八百新酒造 #布袋寅泰 #お年賀