布袋NIGHT長野 | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

布袋寅泰 GUITARHYTHM VII 長野ツアーまで1ヶ月🎸⁡⁡6年ぶりの長野LIVE⁡ めちゃくちゃ楽しみです❤⁡
⁡⁡
ここで告知!!!!⁡⁡
⁡11月4日(土)
⁡布袋さんのライブ後⁡
⁡【布袋NIGHT長野】パーティーがあります🍺⁡⁡
⁡主催者:三浦
⁡⁡


⁡⁡名古屋から #redblackwings⁡ ライブ
⁡#ローズウインドウ 作家あゆみさん、そして #布袋寅泰そっくりさん NØRIも出演します🎸⁡⁡
⁡⁡
★お陰様で参加人数30人を越えました、もう少しですが空きが有るそうなので参加希望の方は遠慮なくDM下さい︎︎👍⁡
⁡⁡
⁡※締切は今月20日ですのでお早めに✨
⁡⁡
⁡布袋さんの後、余韻を残したまま布袋NIGHTを楽しみましょう🎉
⁡⁡


#⁡布袋night長野 #NØRI #nori #guitarhythm7 #guitarhythm #長野県 #hoteinight