年賀状ありがとう❤ | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

2023⁡年
⁡皆さん年賀状ありがとうございました🎍☀️⁡
⁡⁡
⁡今年は年賀状の募集をしなかったにも関わらず大勢の方から愛情のこもった年賀状が届きました❤⁡
⁡⁡
と言うことで急遽作成!⁡!
⁡今回はサントリーの宣伝のようになってしまいましたがこんな感じで年賀状を頂いた方にお返ししました。⁡
⁡⁡


⁡今年は【バキバキ3023】強刺激で行きましょう✨
⁡⁡
本当に⁡ありがとうございました❤⁡
⁡⁡


⁡#布袋寅泰そっくりさん #布袋寅泰 #年賀状 #2023年 #兎年 #うさぎ #サントリー #suntory #ザストロング #天然水 #バキバキ強刺激 #Thestrong #nori #hotei #ものまね布袋寅泰