ゆうがたGet!YouTube ▷ | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】



📺 ゆうがたGet!『ずんマンモウ』を
YouTubeにアップしました。

放送を見れなかった方TVerを見逃した方、
良かったら見てください。

TVerでは見れなかったスタジオのワイプやコメントなども見れます。

マンモウさんと大暴れしています(笑)
ずんのヤスさんもリモート参加!!

YouTube ▷
https://youtu.be/h2w3bMtNlw4

またはYouTube ▷『 #布袋寅泰そっくりさん 』で検査、アイコンをタップすると今までの動画も見れます。

YouTube ▷
https://www.youtube.com/channel/UCqPSu8yGa-zOC7cNNfJgjNw