ミニチュアギター | 松本の ヘアサロン カットルームDESEO

松本の ヘアサロン カットルームDESEO

★DESEO 2部【平日ナイト営業】開始
■平日18時30分~21時(22時閉店)
必ず前日までに予約をお願いします
ナイト営業はカット&シャンプーですがその他はご相談ください
■リンゴ畑の中を抜けると見えてくるオレンジ色のお店!静かな所にある床屋さん【カットルームDESEO】

お願いしておいた手作りミニzodiac🎸が届きました!

なんと!素材は本物のギターで使う木を使用


ライブでGETした布袋さんのピックと並べるとどれだけ小さいか分かりますよね!
本物 #zodiac と並べてもかなり小さい!

製作者のたっちゃんさんは本物のギターも作っちゃうすごい人です。新聞などでも取り上げました(๑•̀ㅂ•́)و✧

見てみたい方は是非
カットルームDESEOへ💈✂

来店お待ちしております(๑•̀ㅂ•́)و✧